ご無沙汰しております…;
アイマスオンリー欠席して申し訳ありませんでした。アイマス本はC81か、それ以降の男性向けオンリーで発行したいとおもってます。
冬コミ原稿着々と進んでおります。新刊2冊は確実です。


1冊目ですが、友人のひよこさんとのけいおん唯あず合同本です。こっちはほぼおわり、
袋+クリアファイル+本(+@)と、ちっさいですがセットになる予定です。


2冊目は個人誌、禁書の通行止めえっち本です。えろなのでもパンツ見せます・・・
こちらも袋+クリアファイル+本でのセットになります。こっちも7割終わっています。

けいおん本は1日目と3日目で販売します。詳しくは次回更新した際にのせますね〜

----------------------------

映画「けいおん」観てきました!!
かわいすぎてもえすぎて感動して終わった後友人とウワアアアってなりました。天使やでぇ!!!!
まぶしすぎて何回か目がかすんだ・・・(そして涙が出ます・・・)

更新してなくてすみません><;
あと来週のアイマスオンリー参加厳しいかもです…すみません。


美希。ポーズは別作業で描いた絵のポーズが気に入ったので美希でまた描いてみました。
女の子らしい立ち絵って難しいですね´`



うたプリの春ちゃん。春ちゃんおっぱいでかくてうへへ可愛いです。


引き続き潜ります

遅れましたがスパークお疲れ様でした!!スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
スケブもいっぱい描けて楽しかったです。
差し入れもありがとうございました〜おいしいですもぐもぐ!
あっちみてもこっちみても通行止めでウオオウオオ!!
すごく楽しかったです〜プチ記念のバッチもかわいい!!これから通行止めで参加のときは布につけて飾ります
いっぱいお話した…お隣さんも良い方でした…この人見知りどうにかしたいです(^◒^=^◒^;)


新刊の「こんなふたりですが。」はとらのあなさんに委託をお願いしています。是非ご利用下さい^^
>>>とらのあな(直通)

5月に出した「LOVERY HEROIN」は完売しました。ありがとうございました。

あと冬コミ受かりました!
夢だった通行止めのセットを作るのです!!^▽^)あとえっちな通行止めほんを…描きたいのです。
個人誌以外に、友人との合同本やいっぱいあるので。また引っ込みますん……><

あと、11月にあるアイマスオンリーにひっそり参加します。アニメアイマスの真かわいすぎてばくはつしました(笑)

脱稿しました〜詳細はもうすこしお待ち下さい!いまはおまけのポストカード製作中…
当日はウ54b 「NEKOBOX」にいます。
あとこちらのプチオンリーに参加しています!

プチオンリーのシールラリーにも参加する予定です。楽しみです〜いっぱい本買うぞ!!わっくわく!!

---------


本文サンプルです!本文とても薄いです(´;ω;`)

●ポストカードは間に合えばお配りします。間に合うかあああ!
●当日はスケブばっちこいです!当日は禁書のこの二人縛りとさせていただきます!
(でも売り子なしの一人参加なので、朝一〜たまにSPに居ないかも知れませんがご了承下さい。)
●小銭を準備していただけると嬉しいです。朝一の高額紙幣でのお支払いはお断りしております。


それと

友人主催の90年代少女漫画イラスト本「90’s」に1枚寄稿しました。
 
同じ会場の東6ホール が59b「俺の主食を知りたいか」に置いております。
気になる!って方はぜひホイホイされてください!少女漫画たのしいです。


サンクリへの新刊持込はありません><;先日だしたマミ合同本とまどほむ本合同のみとなります。
申しわけありません。




表紙できました。
最近は気付いたらピンクばっか使っています^^;
秋のイチャラブ本です…

NEKOBOXって結構使われている名前だったのですね;
調べずに思いつきでサクリと決めてしまったので…
わたしはサークル名でしか使っていません。ツイッタや他ブログ等・アカウントでも見かけますが別人ですので〜と一応。
もすこし違う名前にすればよかったです;

スーパーヒロインタイム秋2011にマミさんオンリー、参加された皆様おつかれさまでした!
スペースに来てくださった方、新刊をお手にとって下さった皆様ありがとうございました!
スケブも描けて嬉しかったです。(途中から断ってしまいすみませんでした´`;)
新刊のマミさん本はとらのあなさんで委託販売はじまっています!

とらのあな>>>(直通ページ)

よろしくおねがいいたします!^v^
次回新刊は通行止め本になります。コミックシティのスパークに参加しますが、
同日サンシャインで開催されるサンクリにも、委託で置いてもらう予定です。



アイマスです。この3人がスキです!!あと響もスキです!!


こまごま描いても、つぶれるときはやっぱつぶれます…(涙)
つぶれるのが悲しかったら絵なんて描けないんだーーでもちょっとリサイクル




マミさんオンリーに発行する新刊の表紙絵。合同誌で、私は裏表紙担当です〜^▽^
縦ロールが思った以上に難しかったですオワワ
本文は今からです〜頑張りマッスル。でものど風邪ひいちゃってものすごい濁声で喋ったら人が振り向くほどだよ・・・

友人が主催する90年代少女漫画作品イラスト本に参加します。
よろしくおねがいします!!



友人と昔はまっていた少女漫画の話をすると、いつもすごい盛り上がります!!
主に読んでいたのはりぼん・なかよしかな〜アニメ化とか凄かったですよね。
姫ちゃんのリボン・セーラームーン・マーマレードボーイ・赤ずきんチャチャ・セイントテール・レイアース・こどちゃとか…
もちろんアニメ化していなくても素敵な作品は沢山ありました!!!
あの漫画の結末は〜とか、あのキャラは、あの展開はとか。それだけ熱中していたのです。
ここ最近の少女漫画を全く読んでいません…本屋の少女漫画コーナーに行くと、どうしてもひと昔前の作品ばかりを手にとってしまいます。
だめじゃないけどだめだね…^^;


サンクリに参加された皆様お疲れさまでした!
SPに寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。
少ないPでしたがどうにか無事に発行できて良かったです。
スケブもちょっとですが描けて楽しかったです〜お菓子もありがとうございました!大事に食べます

新刊のまどマギ本はとらのあなにて通販をお願いしております。
イベント価格より割高になりますがよろしくお願いいたします。
>>>とらのあな(直ページ)

今月中に自家通販もはじめたいと思っています。
ぜひご利用下さい。

次回イベントですが、なつこみ飛んで10月のサンクリになります。次回も合同参加します
その間にオンリーとか参加できたらいいなと思っています。なにか描きたくなる作品に出会えるといいな〜!
あとちょっとショタスクも興味があるので、参加できたらしたいです^^